田舎移住に失敗しまして。~田舎に来たけど都会に帰ります~

田舎移住に失敗した人の雑記ブログです。Twitterはプロフから!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【人生観】「新しいこと」をやってみる大切さとやらを語る回。

どうも。 羊さんです。 今回は「新しいこと」をやってみる大切さについて話してみるよ。 一応、私は転職も田舎移住もしてるからね。 「経験のないことをやってみる」という体験はそこそこしてるかな、と思うんです。 出会わなければ始まらない。 基本的には…

【移住・転職】環境を変えるときに考えてほしいこと。

どうも、羊さんです。 今回のテーマは「環境を変えるときに考えてほしいこと」です。 例えば移住や転職とかね。 「環境を変えて再出発だー!」と思うことってあると思うんだ。 そんな「環境を変えるとき」に考えてほしいことがあるんです。 田舎移住したり、…

【嫁ターン】Iターン田舎暮らしの次は嫁ターンになった件。

どうも羊さんです。 この場を借りてご報告がありまして。 転職が決まりましたー! つまりは田舎脱出ですよ。 元々、都会からIターンして。 からのUターンの予定でしたが、結局は嫁ターンになりました。 「ターン」を連呼してるくせに自分の地元には一回もタ…