田舎移住に失敗しまして。~田舎に来たけど都会に帰ります~

田舎移住に失敗した人の雑記ブログです。Twitterはプロフから!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【働き方改革】ガチホワイト企業は根本から考え方が違うという話。

どうもです。 営業の仕事柄、いろんな会社に出入りしてきました。 今回はガチホワイトな会社に共通する考え方をまとめていくよー。 人に依存しない ガチホワイトな会社で最大の特徴が「人に依存しない」という事。 どういう事かと言うと「仕事は仕組みで改善…

【VSコロナショック】コロナと戦う転職活動

どうも。 新潟から都会に行くための転職活動を始めた私です。 今、社会的にはコロナショックという状態なので田舎から都会の転職活動に加えて非常時の「転職活動」として発信できたらなー、と思いながら記事を書きます。 コロナウイルスによる転職活動への影…

【ブログ】ぶっちゃけ田舎暮らしもいつかは慣れる。

田舎暮らしから都会へ戻ろうとした矢先にコロナウイルス騒動で先行きがわからなくなってきましたよー。 どうもです。 このブログはタイトルの通り「田舎移住に失敗した」ことをネタに始めたブログです。 が。 ぶっちゃけ取り上げたいと思うような田舎ネタが…