田舎移住に失敗しまして。~田舎に来たけど都会に帰ります~

田舎移住に失敗した人の雑記ブログです。Twitterはプロフから!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【学生さん向け】大学生のうちにやっておく事

こんにちは。大学生の頃はダブルスクールしてた羊です。主にバイトの賄いと大学や予備校の先輩方にたかって生きてました。さて、今回は「大学生の内にやっておく事」をテーマに書きますよー。記事を書くタイミングは少し遅いかもしれませんが夏休みですから…

地元民、地元をよく知らない説

どうも野山で草でも食んでる羊です。今回は「地元民、地元をよく知らない説」についてお送りします。◯ママ友やインスタにて。嫁とよくカフェやレストランの開拓をしています。嫁、シティーガールだからね。オシャレなカフェやレストランにテンションがあがる…

「逃げの転職」本当に悪いのか問題

「逃げの転職が良くない」って、本当によく聞く話じゃないですか。今回は仕事どころか住んでる街からも人間関係からも。身の周りのものほとんど全てから全力で逃げた私が「逃げの転職ってどうなの?」という内容で書いていきます。◯結論:「逃げ切れるかどう…

「田舎移住に失敗しました」ってどういうこと?

こんにちは。ブログ「田舎移住に失敗しまして。」にようこそ。私、田舎移住に失敗しました羊野めえ太と申します。イメージ的にはこんなところに住んでます。初回記事なのでブログタイトルにもある「田舎移住に失敗した」ってどういう事かを書いていこうと思…